ポイポイ
IMG_000207.jpg ( 196KB ) by Upload

ジャイアントロボ、これは最近見た。2週
贅沢な映像体験だった

存在は小学生の頃知って気にはなっていたけれど
何年もかけて話終わってねーじゃん!という風評でなんとなく観ずにいたのだけど
観たらある意味では終わってないけどちゃんと区切りもついてたし
そんなことはどーでもいいくらい接してる間中すごい面白かったヨ
こんなゴージャスなアニメに文句言ったらバチが当たるよ
まぁ6年とかリアルタイムで待ってたら体感も違ったかもね

No.207 三郎 : 2017/10/24 (火) 15:23

返信は省略されました。[ 3件 ] 全て表示 今年GロボOVAを初めて見ました、
ふと三郎様のサイトを見返したら「ああ、この絵Gロボだった!」と興奮しています…!!
載宗さんの素敵さにやられたので、三郎様の描かれた戴宗さんがたまらないです…。他の絵も含め、かっこいいです!
描いてくださったことを感謝申し上げます。

隠れファン : 2019/04/17 (Wed) 02:36 ★コメント(4)
BBS NOTE Comet Diary-Soil
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)