ポイポイ
IMG_000211.jpg ( 140KB ) by Upload

知力25なんでバイク描いててもそれぞれのパーツがなんかの部品としか認識できなくてつらい
あとサイズ比もピンとこない
もしも乗り物に乗れたならバイクは乗ってみたかったなあ

一応免許は持ってる
トラクターとか乗れます

No.211 三郎 : 2017/11/18 (土) 09:10

返信は省略されました。[ 2件 ] 全て表示
>>隠れファンさん
あとは探偵物語とか?言うのも最早恥ずかしいですがぼくはやはりフリクリです
参考が80年代の角ばったベスパなんで女の子も昔風で描きました、髪型が楽しかった

>>みのだ氏
この口描くの好きなんすー
女の子描くのはようやく最近サッパリと挑めるようになりました
みのだ氏の男キャラもセクシーで好きだなぁ

仕事と制作の両立やってるのは俺だけじゃないんでホントはあんまり言いたくないですね
ここはホームだから、すまん!って感じで書かせてもらってます
みのだ氏も月80Pでしたっけ、ファーって言ってました。今回もご本買いますよ

今は引っ越しの為に無理してるとこあるんで
年初?落ち着いたら若干まとまった休み取ってネーム作ろうかと思ってます
作画は毎日コツコツできるんですがネームはまだ不慣れなんで浸る時間が欲しいところです
今でも4Pくらいのミニ漫画くらいはできたらなあ…有給取ろうかな
本だとなおいいですよね、俺もおもしろ全部で北海道行けたらおもしろかったなー

こちらも応援してますー、やっていきましょう

三郎 : 2017/11/24 (Fri) 06:40 ★コメント(3)
BBS NOTE Comet Diary-Soil
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)