ポイポイ
IMG_000267_2.jpg ( 1044KB ) by Upload

できまんじゃろ
GBVSのゾーイちゃんでした
世界の調停者がかわいい女の子な訳がないだろうありがとうございましたわばっ!

No.267 三郎 : 2024/04/22 (月) 15:05 ★コメント(なし)
IMG_000257.jpg ( 548KB ) by Upload

過去の僕に20年後もうさだを描いていると伝えたらどんな顔するだろう

No.257 三郎 : 2023/05/16 (火) 10:41

返信は省略されました。[ 2件 ] 全て表示 ニコォ…コポポ
じぇり : 2023/12/31 (Sun) 16:43 ★コメント(3)
IMG_000266.jpg ( 187KB ) by Upload

ウォーミングモルフォ
モルフォ本は絵が上手くてカッコイイのにある程度のゆるさゆらぎも同居してていいなー
(ルーミス先生みたいにモルフォ先生がいるみたいに書いてしまう)
解剖図の徹底描き取りじゃなくてイカスフォルムと構造を見て描いて学んでってねって本だからだと思うけど
10人いたら10人違うモルフォ練習帳が出来上がることだろう

No.266 三郎 : 2023/11/29 (水) 18:49
IMG_000266_R605.jpg ( 1KB ) by Upload
絵を「やっと」描かずに済みますようにって一心、最近のコソ練での方向性は
ラクしたいとかイヤになったとかじゃなく、むしろ描くのを好きでいつづけるため、だけに

三郎 : 2023/11/29 (Wed) 18:49 ★コメント(1)
IMG_000265.jpg ( 226KB ) by Upload

https://robotstart.info/2023/11/24/moriyama_mikata-no187.html
なんかネットしてたら見つけた記事で君たちいいフォルムしてんねーって思って
一見複雑なものでもシルエットから攻めれば沢山描けるんじゃね
っていう絵

No.265 三郎 : 2023/11/26 (日) 20:18
IMG_000265_R603.jpg ( 1KB ) by Upload
順番間違えた…まぁいいか

三郎 : 2023/11/26 (Sun) 20:19 ★コメント(1)
IMG_000264.jpg ( 387KB ) by Upload

カプコンスレ

私ヴァンパイアシリーズはハンターっ子だったので
何気に描いたことなかったよなー、よな、リリス
オフィシャルではえだやんさんの夜景の一枚が一番好きっすね

No.264 三郎 : 2023/11/02 (木) 07:21

返信は省略されました。[ 5件 ] 全て表示
IMG_000264_R601_1.jpg ( 1KB ) by Upload
ZERO春麗描いたこと…なかったと思う
もう結構昔のこと曖昧だ

三郎 : 2023/11/16 (Thu) 04:34 ★コメント(6)
IMG_000263.jpg ( 666KB ) by Upload

というわけでできましたパンクなガールっす
2作目なんで可動は無視して見たいバランスを作るっていうのが目的だった
ジャケットとパンツのシルエットに拘らなければほどほどに動くはずなんすけどぉ
結局やりたいバランスを取った

No.263 三郎 : 2023/10/29 (日) 19:47

返信は省略されました。[ 3件 ] 全て表示
IMG_000263_R594.jpg ( 1KB ) by Upload
色々あるけどウチら元気です

背景は買ったはいいけど絶対使わんなこんなパーツ
って押し入れに仕舞ってたパーツだけでほぼ作れたんで
なかなか爽快だった、おわし

三郎 : 2023/10/29 (Sun) 19:55 ★コメント(4)
IMG_000261.jpg ( 534KB ) by Upload

レゴパーツで作るアクションする風フィギュア第一号が完成しました
自分にとってのヒナ型・素体的なものになればなぁという思いから出発
結果どうだったかわかんないけどやるだけやっただけの実りは多く
色々作って撮ったんで↓全て表示↓ボタンを押して見てやってください

No.261 三郎 : 2023/10/16 (月) 03:59

返信は省略されました。[ 15件 ] 全て表示
IMG_000261_R582.jpg ( 1KB ) by Upload
撮影当日に完全に思い付きで作ったスタンドオブゴリラパワー
お世話になりましたポージングのストレスから俺の毛髪が守られたよかった

三郎 : 2023/10/16 (Mon) 04:13 ★コメント(16)
IMG_000259.jpg ( 695KB ) by Upload

頼まれイラスト掲載許可済み
大悪司の殺ちゃんとまんぼうとコーギー
資料撮りに10年ぶりくらいにゲーム起動したけどやっぱおもろかった

No.259 三郎 : 2023/08/26 (土) 12:36 ★コメント(なし)
IMG_000258.jpg ( 165KB ) by Upload

電話しつつなんでかナンジャモ

No.258 三郎 : 2023/06/19 (月) 01:19 ★コメント(なし)
IMG_000254.jpg ( 467KB ) by Upload

画像クロスオーバースレ

クマンバチくん
8割描いてからコレ、オスじゃねーか?って気が付いた
・フツーにクマバチがホバリングしてる画像
・髪型と紐みたいな服、なんかのコスプレ?の人から

No.254 三郎 : 2023/01/29 (日) 08:13

返信は省略されました。[ 5件 ] 全て表示
IMG_000256_R552.jpg ( 1KB ) by Upload
みたらし団子は指の間にはさんで食べると4本まで食べられて経済的

・イメ検引っ掛からず、こんなような画像で悪魔っこコスの人
https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/slRLJQAUeqs
・イメ検引っ掛からず、こんなような画像2
https://publicdomainq.net/student-girl-0060250/
・ロケ地
https://twitter.com/Nekota_Ashu/status/1604376358678695938

三郎 : 2023/02/06 (Mon) 08:45 ★コメント(6)
BBS NOTE Comet Diary-Soil
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)