ポイポイ
IMG_000214.jpg ( 87KB ) by Upload

アニメキャラに扮装した人間をまた絵にしてみる

google翻訳の異なる言語でキャッチボールして遊ぶ感覚
あれがきました

No.214 三郎 : 2018/05/10 (木) 15:05
元気ですか(;´Д`)
毎日暑いですが無理せずご自愛くださいませ

ヽ(´ー`)ノ : 2018/08/08 (Wed) 14:32
許されざる暑さですよね
やはりヒトは滅ぶべきなのでは…?と毎日難しい顔をしています
俺は滅ばないように水分とか摂ります

三郎 : 2018/08/11 (Sat) 21:23
あったかくなってきましたなー。水分とか取って健やかにおすごしくだせー。
じぇり : 2019/05/04 (Sat) 13:57
今年の春は厭な暑さがなくて過ごしやすいっすな

三郎 : 2019/05/09 (Thu) 15:19
今日は、過ごしやすい時期が過ぎ去ってしまったかのような暑さでしたね。まあでも、まだカラッとはしてますね!
せめてこのくらいの状態で続いてくれると良いすね!

じぇり : 2019/05/28 (Tue) 00:39
随分日が短くなってきましたなー。
そろそろ調子が出てくる季節ですかね。
気が向いたらまたラクガキでも見せて下せ―。
ではまたー。

じぇり : 2019/10/26 (Sat) 23:19
2020年いろいろありすぎな感じっすなー。お元気でしょうか。気が向いたらそのうちまた遊びましょう。よろしゃす。
じぇり : 2020/04/29 (Wed) 18:00
放置しすぎて俺がひどい
一言で言うと暑いっすね!死にたい!

三郎 : 2020/08/11 (Tue) 00:59 ★コメント(8)
BBS NOTE Comet Diary-Soil
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)