ポイポイ
IMG_000251.jpg ( 442KB ) by Upload

模写スレ・ザ・サード
努力賞よりも涼しい遊びごころを

No.251 三郎 : 2023/01/17 (火) 05:57
IMG_000251_R532_2.jpg ( 1KB ) by Upload
途中で気分落ちまくって死ぬかと思った

三郎 : 2023/01/18 (Wed) 13:27
IMG_000252_R534.jpg ( 1KB ) by Upload
服を着るべき

三郎 : 2023/01/19 (Thu) 07:32
IMG_000252_R535.jpg ( 1KB ) by Upload
自分じゃこのポーズは描けんなあ

三郎 : 2023/01/20 (Fri) 07:44
IMG_000252_R536.jpg ( 1KB ) by Upload
塗りこれくらいサクサクーっとでええんかもしれん

三郎 : 2023/01/21 (Sat) 08:21
IMG_000252_R537.jpg ( 1KB ) by Upload
うーんちんたらしすぎた

三郎 : 2023/01/22 (Sun) 08:49
IMG_000252_R538.jpg ( 1KB ) by Upload
何も形にならなくて相当ヒリヒリした
久しぶりだこの感覚
まぁそういう日もある

三郎 : 2023/01/23 (Mon) 10:58
IMG_000253_R540.jpg ( 1KB ) by Upload
更新のための更新…
だが俺はやらないクズよりやるクズを選んだ

三郎 : 2023/01/25 (Wed) 15:05
IMG_000253_R541_3.jpg ( 1KB ) by Upload
写真が絵みたいでよかった
魚もらうより魚の獲り方を教えてもらうのを忘れちゃいけない

三郎 : 2023/01/26 (Thu) 23:48
こんにちは
三郎さんの絵を見れて嬉しい村の"名誉"村民です。

前回コメントさせていただいてからなんと1年も経ってしまいましたが、
三郎さんはこの1年で活力がマシマシになりましたね!
かく言う私も三郎さんの日々の日記とお絵描きに生きる元気をもらっております。
絵ではありませんが、レゴは自分が持っていた(レゴってこんな感じだろうなという)
イメージを吹っ飛ばしたカッコよさがありました。

そして「更新の為の更新も終わり」ということで...毎日更新お疲れ様でした。
私もなんとか自分と向き合って生きる道を作ろうと思います。

yosi : 2023/01/29 (Sun) 02:41
うん、ほんとにスクラップ状態からのリスタートでしたからね
取り組みとしてももっと詰められる部分はあるにせよ
10年サボったものが今日明日に、とはならないのも当然なので
再び谷底へ滑落だけはしないようにジワジワ登ってくしかないです

レゴは自分としても製品のアップデートっぷりに全く同感です
既存の持ち物に胡坐をかかず、貪欲にプラスアルファしていく姿勢はこう進化したいというお手本の一つかもしれないですね
身体が2個あれば今ももっと突き詰めたい欲マンマンなのですが…
とはいえ今後も折にふれクリエイティブ面の別の手としてまだまだ触っていくつもりです

毎日更新、4月までやるぜ!って言ったものを
2週間ちょいで停止ってクソダサイですけどねー…そこは残念です
ただ、春のさらなるバージョンアップへ向けて水面下ではちゃんと毎日向き合ってますし
成果物もちょこちょこアップするので
これからもよろしくです、やっていきましょう、ありがとう

三郎 : 2023/01/29 (Sun) 03:37 ★コメント(10)
BBS NOTE Comet Diary-Soil
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)