ポイポイ
IMG_000264.jpg ( 387KB ) by Upload

カプコンスレ

私ヴァンパイアシリーズはハンターっ子だったので
何気に描いたことなかったよなー、よな、リリス
オフィシャルではえだやんさんの夜景の一枚が一番好きっすね

No.264 三郎 : 2023/11/02 (木) 07:21
IMG_000264_R596.jpg ( 1KB ) by Upload
脱力してペン長めに持ってカリッカリのペンツールをなんかウニャウニャしてるだけでも根拠のないやる気だけは出てくる
いにしえの一柱の名を取ってオジエ練気法と名付けたい
完成させない癖が付くのでさすがにココ止まりのをアップはしてかないっすが、ウォーミングアップですね
今のテンション感にはちょうどよい

強いキャラデザは強いなぁ

三郎 : 2023/11/02 (Thu) 19:04
IMG_000264_R597_1.jpg ( 1KB ) by Upload
虹色町の奇跡の不二家桃子ちゃん
おばけなんでこんなポーズしてます(27年またぎの極大ネタバレ)

三郎 : 2023/11/07 (Tue) 20:44
IMG_000264_R598_4.jpg ( 1KB ) by Upload
日を跨いで長々と描いてしまった、
サイバーボッツのデビロット姫一味でした
ボッツは小中とよく一緒にゲームしてた友達の家にゲーメストムックかなんかがあって、
ゲームの設定資料集というものに目覚めた思い出のゲームでもあるんです

https://www.youtube.com/watch?v=P4EmDySV8ww
ちなみに一味はテーマソングもちゃんと(?)山本正之風味も入っててかっこいいんですよ
貼りはしないけど歌詞というかボーカル入りもあるのは今回初めて知ったな…
ドラマCD?収録でサウンドトラックには入ってなかったので

三郎 : 2023/11/09 (Thu) 19:36
IMG_000264_R599.jpg ( 1KB ) by Upload
ちゃらっとジャスティス学園のひなた

三郎 : 2023/11/13 (Mon) 21:28
IMG_000264_R600.jpg ( 1KB ) by Upload
抽象と具象の狭間で…

三郎 : 2023/11/15 (Wed) 17:45
IMG_000264_R601_1.jpg ( 1KB ) by Upload
ZERO春麗描いたこと…なかったと思う
もう結構昔のこと曖昧だ

三郎 : 2023/11/16 (Thu) 04:34 ★コメント(6)
BBS NOTE Comet Diary-Soil
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)